【 #雑記 】久々に 記事を更新 しますかね


嬉しいことが立て続けに起きてはしゃいでいたら、
かなりひどく体調を崩してしまって、
医者に「絶対安静ね」と言われてしまったただふみです、こんにちは。

お知らせなどは今後チマチマとお知らせしていくつもりです。
お付き合いいただければ幸いです。


ツーわけで、療養中だったりします(苦笑)。
原稿を深夜に書き続けていたせいですかね……。
状況は八月のTwitterまとめあたりを眺めていれば
なんとなくわかっていただけるんじゃないかと。

とりあえず、何事もなければ
月末にお知らせが一つ出せるかな。
出せなかった時にはお察しください……。


それらとは別件ですが、
2015.04.01から毎日アップロードを続けております。
そろそろ半年。
pixiv、小説家になろう、ムーンライトノベルズ、ストリエのいずれかで
何かしらの更新を一日も欠かさず継続しているわけですね。

これを続けてみたところでどうということもないのですが……
まぁ、やりたくてやっている自己満足ですわ。
どこまで続けられるか、やれるだけ頑張ってみたいところです。
小説家になろう・ムーンライトノベルズの予約投稿機能は便利ですね!


ってところで、本日はここまで。
創作関連の質問を受付中ですので、
拍手やコメント等でどうぞ。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR