09/22のツイートまとめ

kt_novels

うーむ。次は9/27(土)か……。>フリーワンライ https://t.co/OCD8shnpr8
09-22 00:02

某お方のお題の消化の結末が気になるけど、夜更かしすると療養中の意味がないんで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-22 00:08

RT @freedom_1write: 大変失礼致しました、9月27日は日曜日ですね…。本日は誤字が多く、混乱させてしまうようなツイートばかりで申し訳ありません……。27日、日曜日もどうぞご参加よろしくお願いいたします…! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-22 00:09

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)療養中につき、規則正しい生活リズムを心掛けております……。全ては三食きっちり薬を摂取するため……。
09-22 09:41

宣伝を兼ねたブログの更新をしようと思うものの、何を書いたらいいものか……。創作について知りたいことってあります?
09-22 18:24

鯖 #このタグを見たら好きなものをひとつあげる
09-22 23:27

酒 #このタグを見たら好きなものをひとつあげる
09-22 23:28

ん? アカウント一つにつき一つ答えるなら、あと一回答える必要があるか?>タグ
09-22 23:30

真っ先に鯖をあげるのもどうかと思いますが、本気で好きです。好きすぎて、《鯖》《さば》《サバ》の文字に高速反応できますし、切り身でもままでもすぐに見分けられます……そんな能力、生きるのに要らない……。>https://t.co/JN2NrBTbiM
09-22 23:33

紅「九州旅行っていつだっけ?」ってか、旅行日現在の九州を想定ってことで良いんだっけ?ファンタジックな人(?)からチケットもらったから、どうかなって思ったんだよね。抜折羅(´-`).。oO(彼女は本当に行く気があるのだろうか……) #うちよそ九州旅行
09-22 23:47

夜更かし厳禁なので今夜はこの辺で。どうにかしてパソコンを借りないと、画像に文字を貼り付けられん……(ー"ー;)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-22 23:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR