09/20のツイートまとめ

kt_novels

RT @nowmaking_TL: 「製作中の作品の途中経過を載せたいけれど、大々的にではなくこっそり載せたい…」そんな時にこちらのアカウントにpostして下さい。このアカウントをフォローしているフォロワーさんのTLのみに、postを載せることが出来ます。(様々なTL隔離用アカ…
09-20 18:39

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-20 18:45

うちよそ企画に参加しやすいように、キャラクター情報をまとめておこうかなぁ。最近は交流したい気分なのです。
09-20 18:54

メディバンペイントを入れたかったのだけれど、iOSのバージョンで引っ掛かり、iOSのバージョンをアップデートしようと思ったら容量が足らなくて、詰んでしまった……。うぐぐ……。
09-20 20:25

無料で使いやすそうなのに 。。。
09-20 20:26

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-20 23:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR