09/18のツイートまとめ

kt_novels

自分が愛でているオリキャラは定期的に愛でるツイートをした方が宣伝にはなるか……。自分のタイムライン、思ったよりオリキャラ語りをする人が少ないんですよね。フォローを増やすか悩みどころ……。作品語りをする人は多めですけど。
09-18 00:45

紅「抜折羅(ばさら)って書きにくい名前よね……」抜折羅「名前のことは言ってくれるな。鉱石好きだった両親が、《ダイヤモンドみたいに》と思って名付けたらしいから……(公式設定)」自分でも書きにくいし、イタイと思っている。紅.。oO(まぁ、抜折羅って確かにダイヤモンドっぽいけどね)
09-18 01:07

お腹が変なので、今夜はこれで。家事中途半端だけど明日にする……。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
09-18 02:07

いただいたイラストを見てニヨニヨしている(^艸^*)こういうイラストを見ていると、自分も努力せねば……と思う。身体の線を思うように描けるようになりたい……(ため息)
09-18 15:39

RT @Royalkiss_b: 【チュールキス文庫 創刊!!】乙女の煌めき❤キスがおりなす恋物語!! ちょっぴり過激な現代乙女ノベル❤ロイヤルキス文庫から現代版乙女ノベルが誕生!!「チュールキス文庫」2015年10月5日創刊です♪よろしくお願いします!! http://…
09-18 20:01

現代が舞台のレーベルも増えたな……。TLもNLも。
09-18 20:02

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-18 20:08

冗談で入院をほのめかしていたら、危うく本当に入院するところだったぜ……。しばらく薬飲んで安静だよっ(^_−)−☆
09-18 20:09

こんなタグがあるんですね……。 #よその子描きにくい選手権ベスト3
09-18 22:15

そろそろ放置しているブログを動かしていきたい所存……。
09-18 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR