09/17のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー #うちよそ絡みたいのでふぁぼしてもらえたら突撃はしないけどこの方はお子さん共演させていいんだなと心の中に秘めておきます
09-17 00:36

みなさやさん @3724saya のうちのカインくんとウチの抜折羅くんとの共通点の多さに勝手に親近感が。・割と無表情・背負っている運命重め(そのせいで恋人とギクシャクするイベントあり)・毒、薬に耐性アリ・恋人が巨乳←ココ大事‼︎もうちょっと共通点ありそう。
09-17 01:25

そうだ。抜折羅も盛大に呪われているんだった。その呪いを解くためのお話が『タリスマン*トーカー』です。>https://t.co/eTGXFA1lSQ
09-17 01:27

ウチの最大カップヒロインの紅ちゃんは、ルビーに《運命を切り開く》なんて石言葉があるので、超たくましいです。実は男不要(ぇ)。巨乳の理由はルビーに《性的魅力を高める》効果があるらしいので、積極的に大きくさせていただきました( ´Д`)y━・~~
09-17 01:31

お腹が落ち着いたところでこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-17 01:38

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):http://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
09-17 12:00

ただふみのシルバーウィーク19日:ゲーム三昧20日:ゲーム三昧21日:ゲーム三昧22日:ゲーム三昧23日:頭が悪くなるhttp://t.co/Jb8P7w1YOD執筆で追い込まれている間に溜め込んだ魔法石をつぎ込んでパズドラをやりまくるターン……∑(゚Д゚)
09-17 14:24

《唐突に入院》という事態に備えて、今月末までの予約投稿を済ませるなど。4/1から続けている連続アップロードはいまだにひっそりと継続しております……ふふふ(^艸^*)まぁ、入院にはならずとも《安静にしてね》とは言われそうな現在の体調……。来月石をお迎えするためにも頑張る。
09-17 15:51

どんな声優さんを脳内でキャスティングしているかで、年齢バレるなーと思う今日この頃(だから、『この人の声がウチのキャラなんだ!譲れぬ‼︎』と思っていても黙っている……)。
09-17 17:14

アニメ好きですからね……最近はあまり見れていなくてぐぬぬ、ですけど。特に黒バスは好きな声優さんが多いので、声だけでも充分美味しい。本誌連載開始時から追っていた作品ではあるのですが、アニメでより輝いたと思うのです……(黒バス語りはほどほどにしますね、長くなること必至;;)。
09-17 17:19

ガチでこたえすぎた気がするが、もはや手遅れ……。好きなんだから、気合入っちゃうのも仕方がないよね‼︎(←開き直る
09-17 17:51

紅:瀬戸麻沙美さん(『ちはやふる』綾瀬千早)抜折羅:浅沼晋太郎さん(『ファイ・ブレイン』大門カイト)遊輝:宮野真守さん(『カーニヴァル』與儀)蒼衣:杉田智和さん(『K』宗像礼司)声優さんが芸達者なのでイメージに近い参考をば。 #うちの子に当ててほしい声優
09-17 17:56

開き直ってタグ付けてツイートした……。参考作品の時期に偏りがあるのは、キャラクターを作った時期に放送していた作品だからですよ(笑)
09-17 17:58

男性の声はそこそこ判別できていると思いますが、女性の声が判別できなくなってきているのは年齢ゆえか……。好みの声が低めにシフトしつつあるのも原因にあるのでしょうかねぇ?聴き分けできぬ……覚えられぬ……。
09-17 18:07

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR