09/16のツイートまとめ

kt_novels

家事が残っている……。
09-16 00:28

シルバーウィークは前からやりたいと言っていた次回作ひとり選挙をするかなぁ。書く体力があれば、の話ですけれど(^_^;)
09-16 00:29

シルバーウィークをどう乗り切るかノープランです。いつも通りに過ごして終わりそうな気配。。。
09-16 01:50

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-16 01:50

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)まぁ、早くもないっすけど。
09-16 10:54

近々、蒼衣兄様の誕生日だなと思いだし、短編書ければ良いなぁと考えつつ、よく考えたら二年近く放置したままの短編を仕上げるのでも良いかもなぁなどと逃げの姿勢(笑)書かなきゃ祟られそうだから、何かはやりますぜ!by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ
09-16 10:58

固定ツイートを使ってみた。せっかく昨日宣伝しまくったので。
09-16 14:27

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんに質問私の作品で最新を待ってる作品を教えてください
09-16 15:24

┃壁┃_・)ジー#フォロワーさんに質問私の作品で好きなシーンを教えてください
09-16 15:24

体調が良かったら、見に行こうと思っています。新しい石をお迎えしたいんですよねー。>https://t.co/3KCBT0vagu
09-16 17:40

今日は黒バスの第19Qを見ますよー。ハードディスクの整理中なのです。青峰〜♪
09-16 20:04

美味しいコーヒーが飲みたい……。長い呪文もちゃんと詠唱するから……(多分、最寄りの店舗に出るのに片道500円を超える)。
09-16 21:47

#うちの作品入門編「コクれば良いのに。」http://t.co/Kp3ef1aT8H「あたしだって怒りますよ?」http://t.co/33f9mkFaJQ全年齢の短編だとこの辺かな?
09-16 22:41

#うちの作品入門編 R18版「幼なじみ♂の部屋で●なDVDを見つけたためにピンチです」http://t.co/jhoigX3VhL「不機嫌なブルーサファイア」 http://t.co/xOJWnOXhqzまぁ、言うほど年齢制限が必要な描写はないですが、一応。
09-16 22:44

#うちの作品初級編『不眠症騎士と抱き枕令嬢』http://t.co/uAVPPQHiNq タイトルままのラブロマンス作品。ラブレッスンもの……でしょうかね。
09-16 22:47

#うちの作品上級編『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ長いし、未完なので(^_^;)時系列順に並べるのを怠っているので、読者に優しくないです。すまない。。。来年になったらまとめますんで(ーωー;)
09-16 22:52

今は余裕があるんで、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ #うちの子で気になる子いませんか全力で語り倒します
09-16 22:56

食中りを起こす(涙目)
09-16 23:47

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR