09/12のツイートまとめ

kt_novels

さすがに痰に血が混じっているのは怖いので、作業は明日に回して寝ます。。。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :83%
09-12 01:28

なんでこういう大事なときに体調が悪化するかなぁ(ーー;)産まれたときからそういうプレッシャーに弱いところがあるみたいだから今さらですが……。なんで余裕あるスケジュールがカツカツなんだ……(シルバーウィーク&前倒しの影響です)。
09-12 15:53

なので、指摘箇所のみチェックしていきます……。指摘していただけるのは本当に助かりますね。思ったより少なそう……?
09-12 15:54

いまだにしばしば《ベット》と間違えるようだ……(苦笑)。最近は《寝台》で書くようにしていたから、直ってると思い込んでいたようだ。濁るよ《ベッド》……。
09-12 15:57

漢字テストをしている気分です……。TLや乙女系書いていると、かなり漢字を多用するのですが、その分ルビ振り作業が増えるので、まれに「この読み合ってるっけ?」となります……。あと、どのくらいルビをつけるか悩みますね。常用漢字でも難読や特殊読みはルビつけたくなりますが、どうしようかな。
09-12 16:03

#うちよそ九州旅行紅「秋だし、少し暖かめの服が良いかな?」抜折羅「露出は減らした方が良いだろうな」彼女の胸元を一瞥して。紅「南だから暑くてもいいようにキャミもあった方が便利だよね!」抜折羅(´-`).。oO(俺の話……) http://t.co/O2xIcFZMzQ
09-12 16:14

九州は修学旅行で行ったなぁ。ハウステンボスに行ったとグラバー邸見たのは覚えている。食事は美味しかった。
09-12 16:17

チュウソウの変換ミスは直して反映せねば。変換で出なかったから、全部間違えているんです(ーー;)(この響きで漢字に変換できた方はお仲間さんだと思います。一般的な単語じゃないようなんで;;)
09-12 16:20

自分は「記憶を遡る」って表現をよく使うのですが、一般的には「記憶を手繰る」が多いんですかね。《遡る》は《〜まで遡る》《〜に遡る》という使い方が自然なのかな。 http://t.co/8pMk6IPyNm
09-12 16:38

漢字を多用するにも、どの字をあてるかで、どんな本を読んできたのかが透けてくるという罠……。たまに辞書を引くと青ざめることもしばしば。。。
09-12 16:42

まだ三分の一しか終わっていない……。オンライン辞書は便利ですね。とても助かります。もちろん紙の辞書も好きですけど、触り心地も好きなんで。
09-12 16:55

問:《壁ドン》を《壁ドン》という単語を使わずに表現してください。
09-12 17:06

今の自分の書き方だと、ヒーローが勢い余って壁に腕をぶっ刺したような絵面になるようです(笑)https://t.co/JlfM0VoxtF
09-12 17:07

答:壁に手をついて行く手を阻まれる。で、どうだ?>https://t.co/JlfM0VoxtF※元:腕が壁に突き立てられて阻まれる。
09-12 17:15

《弄る》《疼く》はルビなし_φ(・_・
09-12 17:24

詰まったら後回しで!悩んでいる時間はないのです……。受付が閉まる前に行かねば……‼︎
09-12 17:38

次回作はもうちょっとひらがなを使おう……。もしくは、ルビの振り方を考えるか……。
09-12 17:44

最終ページまで来たんで、飛ばしたところに戻ったが悩ましい……。(タイムリミットまで一時間)
09-12 18:29

結局、明日に持ち越しで……。
09-12 20:07

画力を鍛えるなら、全力で胸に注ぎたい。女性の胸も男性の胸も色気や美しさを出せるようになりたいんだ……。
09-12 22:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR