09/11のツイートまとめ

kt_novels

今気分が悪いのは、賞味期限を二週間ほどオーバーしたウインナーを食べたからでしょうか……気持ちが悪い……(涙)
09-11 01:26

できるだけ本編を進めたいため、本筋(物語上の正しい時間や事件の流れ)から逸れた話を書きにくいのが最近の悩み。イベントやそれに伴う心情の変化はまとめてあるので、どのシーンからでも書くことはできるのですけど、そういう問題じゃない。「これはパラレルだよ!」と割り切る度量が必要か。
09-11 01:33

急に古いツイートを連続してファボられると気味が悪く感じられる……というのを味わいました。よそさまの作品の感想ならわかるのですが、「え、なんでそれをファボるの?」みたいなのをファボられまして。闇がありそうだな、あの界隈……。
09-11 01:37

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
09-11 02:02

カラーペンを握りしめて、原稿と向かい合うお仕事……。今日中に終わると良いなぁ(遠い目)
09-11 14:54

集中力切れ……。文章チェックって疲れるよね。。。
09-11 16:16

RT @storie_project: 決まりました!( つ´▽`)つ >>ネットで一番怖い話2015大賞 結果発表|ストリエ[β] http://t.co/51FWXU5s3J #ストリエ http://t.co/OHAgQjg4Yi
09-11 18:40

しっかし、なんで痰に血が混じったんだろうか……。喉、ちょっと痛い。
09-11 22:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR