09/09のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
09-09 00:16

更新したのに、ツイートし忘れていました……(^_^;)
09-09 00:17

じんわりと腹が痛くなってきたんで、作業切り上げて寝ます……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :80%
09-09 01:47

加筆するよ!73778文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
09-09 14:35

イチャラブシーンは筆の進み具合が異常←
09-09 15:13

誤字に気付いたが(思い込んでいたんで、誤用に近いか?)、チェック表が来てからの反映にしよう……時間がない(シルバーウィークの所為)。
09-09 15:49

詰まった……(困惑
09-09 16:01

76818文字。ちょっと休憩。《 #執筆終了 》 #新作01
09-09 16:33

あとは挿れるだけなのにヒーローが渋る……。予定ページをオーバーしてますけどっ‼︎ 気兼ねせずにグッと突っ込んでくれ!(※まだ夕方です←)
09-09 17:50

RT @iris_ichijinsha: 【もうすぐ締め切り】『第二回一迅社文庫アイリス 恋愛ファンタジー大賞』の締切が9月19日に迫っています!応募は小説家になろうに投稿している作品に「アイリス恋愛F大賞」のタグをつけるだけ。皆様の素敵な作品の応募をお待ちしています!>htt…
09-09 17:53

76818文字スタート。今度こそ書き上がりますように。。。《 #執筆開始 》 #新作01
09-09 18:12

つーか、R18用のアカウントを作った方が良いのではと感じてきた……。今のテンションのツイートをブログにまとめつづけていたら、警告がきそうだ(^_^;)
09-09 18:14

78646文字。チェックはあとで。《 #執筆終了 》 #新作01
09-09 19:49

結局追加でいちゃラブシーンを12ページも書いていた(白目)だが、悔いはない。楽しんでもらえたら良いなぁ。
09-09 20:16

78659文字。これでチェック終わり。#新作01
09-09 20:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR