09/07のツイートまとめ

kt_novels

炭酸水片手に72128文字スタート。推敲と加筆修正を中心にする予定。最後までチェックできれば良いですが(ーωー;)《 #執筆開始 》 #新作01
09-07 01:28

73099文字。今48ページ目。。。先は長いな。#執筆中間報告
09-07 03:33

73220文字。74頁目で今夜はおしまいで。《 #執筆終了 》 #新作01
09-07 04:16

うーむ。締め切りに間に合わないかも?おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :62%(156/150頁)
09-07 04:23

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
09-07 12:31

へーい。残り頑張ります。73220文字。74頁から。《 #執筆開始 》 #新作01
09-07 15:14

73224文字。112頁修正中……。#執筆中間報告
09-07 16:18

再開します……。やっぱり日付跨いじゃうな(^_^;)
09-07 16:36

73234文字。128頁まで。《 #執筆終了 》 #新作01
09-07 17:04

自分の作品のキャラクターを他の方に描いてもらえるとテンション上がりますね‼︎ひゃっほぅ♪フォロワーのみなさん、うちのキャラを好きに描いてくださっても良いのですよ!自分で描いたイメージイラスト→http://t.co/wq2nR0ws5V
09-07 18:12

※自分のフォロワーさんのほとんどが文字書き(あるいは企業)であることを承知していてのムチャブリ。>https://t.co/E1WMapH0ew
09-07 18:14

なんで下限枚数と戦っているんだろう……。すっかり長編(読み切り一冊分)の書き方を忘れているっていうね。短編が続いていたから、仕方がないのでしょうか。どうも感覚が。
09-07 22:26

とか言いながら、今でも一話分の長さが2万文字程度に合わせてしまう癖は健在。ルルルカップとBOX-AiRで培われてしまったものなんでしょうな……。随分投稿したもんねぇ。(´-`).。oO(そんな5555ツイート目)
09-07 22:36

ただふみの新刊タイトルは『蒼白ロジック』です。リプライくれたら販売します!#新刊タイトル http://t.co/6salsPxG8g内容がイメージできないな……(ーωー;)
09-07 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR