09/05のツイートまとめ

kt_novels

次回は9/13(日)っと。>フリーワンライ https://t.co/DZ1mify5x6
09-05 00:42

どなたでもウェルカムOKですぜ( ´ ▽ ` )b>「あなたの小説のワンシーン〜」https://t.co/kDBYBcK8VR
09-05 00:46

67172文字スタート。これからエピローグ。順調に書ければ、そのあとにプロローグを書くという変則執筆(^_^;)《 #執筆開始 》 #新作01
09-05 02:24

69532文字。今夜はエピローグのみで!《 #執筆終了 》 #新作01
09-05 03:43

エディタの禁則処理の問題だけじゃなくて、どうもフォーマットを間違えて記憶しているんじゃないか疑惑。どっちにしても必要枚数に届いていないんですが。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :59%(148/150頁)
09-05 03:49

プロローグを追加して加筆修正を全体に施して、どこまで規定枚数下限に寄せられるか……エピソードは増やせそうにないからなぁ……ぐぬぬ……。
09-05 03:52

案の定、昼に食べた天ぷらが胃もたれ起こしている……(ーωー;)でも、食べたかったのだから良いんだ。。。
09-05 19:49

感想は短ろうが長かろうがテンションの高低に関係なくありがたいです(*^^*)「⚪︎⚪︎ってキャラにツボりました」の一言も可。誤字脱字誤用の報告はかなり嬉しいので、お気軽にアクションをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ>https://t.co/ZTpGSGy5LM
09-05 21:35

おでん食べたよ!美味しかった♪
09-05 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR