09/02のツイートまとめ

kt_novels

気分が悪い……。
09-02 00:34

60568文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
09-02 16:24

これやると、ネタバレになるから書けないんですよね> #ウチの怪盗
09-02 16:24

61754文字。#執筆中間報告
09-02 17:14

61805文字。《 #執筆終了 》 #新作01
09-02 17:39

お腹痛い……。空腹になるとダメだな。
09-02 17:40

webコンテンツ大賞、さすがはファンタジー作品人気なだけあって太刀打ちできねぇな……。自分、ファンタジー作品はとうぶん書かないわ。
09-02 17:57

RT @alpha_polis: 【重要】現在行われている「第8回ファンタジー小説大賞」におきまして、荒らし行為による不正投票が行われていることを確認いたしました。これらの投票はWebコンテンツ大賞の意義に反する行為と判断し、該当する投票ポイントを無効とする処置を期間終了まで毎…
09-02 21:21

RT @alpha_polis: 【重要】また、具体的な処置の内容(処置の実施時間、対象作品、失効ポイント数等)についてはお答え致しかねますのでご了承ください。大賞にご参加並びにご投票いただいた皆様へはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今後ともアルファポリスをよろしくお…
09-02 21:21

#あまり絡みないけど突然私に話かけられたり名前呼ばれたりしても全然大丈夫むしろ話かけろやくそって言う優しいフォロワーさんRTって言っても来るはずないので今思ってること晒す仲良くしてください(切実)
09-02 21:37

サイダーが美味しい……。
09-02 22:51

RT @storie_project: 【わかる人にはわかるピックアップ】投稿を見た瞬間おもいっきり吹きましたw「縦型ディスプレイと長机」アスカセラさんの作品です。#ストリエ http://t.co/TLq57VRaPN http://t.co/KibSbyLqn1
09-02 22:52

コミティアのレポートがはかどりそうな良い挿絵> https://t.co/EMpW4TqFCb ※参加した人にしかわからないかも?
09-02 22:54

みなさやさん( @3724saya )とこのカインくんとシェリアちゃんは、うちの抜折羅くんと紅ちゃんと体格や性格に近いところがあってシンパシーを感じるんですよね……。きっと向こうはそう思っていない(うちからの情報がほぼ小説だけだから)でしょうけど。
09-02 23:28

先日10万文字以上の作品(シリーズ含めても)書くの難しいと嘆いていた自分ですが、『タリスマン*トーカー (http://t.co/O2xIcFZMzQ )』は公開していない分も含めてすでに三十万文字は超えているようです……。いや、逆ハーでそれぞれ攻略していたら(文字数
09-02 23:50

抜折羅は毎回自分の境遇を嘆くので、設定説明はそこで全部まかなっております……。さすがは主人公(ぇ)
09-02 23:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR