08/31のツイートまとめ

kt_novels

コミティア楽しかったなー。ストリエさんのブース、実物の迫力がすごかった! もっと自分を売り込んでも良かったのかな(^艸^*)
08-31 00:39

到着は遅くなったけれど、買いたいものは買えたので満足です。そして、11月には新しい名刺を用意したいなと思いました。交流が広がるのは嬉しい。
08-31 00:40

胃がムカムカする……。お酒飲んでないのに。疲れかな?これから残ってる家事を片付けて寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :53%(130/150頁)
08-31 01:46

RT @KonoTada: 最近自分は十万文字以上の小説を書きにくく感じるのですが、みなさんはそういう悩み、ありませんか?
08-31 19:53

RT @KonoTada: 続き→ 登場人物を増やすのは割と簡単に文字数を増やせる気がします。ですが、それは使いたくない。登場人物はメイン2人で、サブは2人。あとはイベントに応じてそのシーン限りのキャラが複数。全部合わせても名前が出るキャラは10名満たないとします。→続く
08-31 19:53

RT @KonoTada: 続き→ そういう条件で、ダレることなく10万文字の小説を書くというのが命題です。→続く
08-31 19:53

RT @KonoTada: 続き→ まぁ、商業作品読んで研究しろってのは言われても仕方がないですが(ー ー;)何か意識していることがあれば知りたいです。 (終わり)
08-31 19:53

夜、十字路で - ただふみのストーリー|ストリエ[β] #ストリエ http://t.co/V2j1iXd1kM @storie_projectさんから 投稿しました!怖い話大賞2015参加作品
08-31 22:37

体調不良と締め切りが近いため、パズドラしてる場合じゃないって言うね……。ログインだけしてます。ぐぬぬ……。
08-31 23:27

┃壁┃_・)ジー #よその子からみたうちの子第一印象知りたい参考→http://t.co/wq2nR0ws5V
08-31 23:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR