08/29のツイートまとめ

kt_novels

今朝はpixivの通知が大量(っても、一桁台)に来ていて喜ぶという夢を見てがっかりしていたのですが、今見たら5件の通知が来ていて目を丸くして二度見しました!評価点&ブックマークありがとうございます!
08-29 00:04

ふぅ。公開期間中に読み終えることができて良かった……。読んでいる場合じゃないのですが、読むしかできない状況だったので……。つーことで、感想文を。#読書感想文
08-29 02:44

優しくて不器用タイプのヒーローが好きな自分としては、かなりグッとくるヒーローでした。ヒロインも一生懸命で可愛いです。恋愛(その先の大人な展開)は弱めで、お仕事ものの印象が強めでしょうか。ともあれ、二人の関係と仕事がうまくリンクしている感じなので気持ちよく読めます。 #読書感想文
08-29 02:47

文章も好みだったのかもしれません。自分的には過不足ない感じがしました。ストーリーもサクサク進んで、情報の出し方も自分にはちょうど良い印象。飽きさせず、躓かせず、続きがすんなり入りました。好きだなぁ。 #読書感想文
08-29 02:50

今後の展開が想像しやすい感じなのですが、読んでいて気持ちが良いので書籍になったら購入するかもしれません。この作家さんのお話を読むのは初めてだったので、どうだろうかと不安だったのですが、好みっぽくて嬉しい発見。他の作品もチェックしてみようかな。――以上。 #読書感想文
08-29 02:54

ってところで、自分の原稿に戻ります……。昨夜執筆分の推敲のみで。60209文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-29 02:57

60568文字。充電切れそうなのでここまで。《 #執筆終了 》 #新作01
08-29 03:36

バックアップ完了。変なミスがないといいんですが。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :53%(130/150頁)
08-29 03:39

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第60回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-29 18:25

明日のコミティアは午後到着の予定です。
08-29 21:35

RT @freedom_1write: 【第60回フリーワンライ】本日のお題新品だったのに格子の向こうこの夜が明けたら袋小路ユートピアこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-29 22:09

《 #執筆開始 》 フリーワンライ
08-29 22:34

《 #執筆終了 》 フリーワンライ
08-29 23:14

【第60回フリーワンライ】本日のお題:新品だったのに/格子の向こう/この夜が明けたら/袋小路/ユートピアジャンル:オリジナルタイトル:エスケープ #pixiv http://t.co/X1D10WZ7Fg#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-29 23:20

初夜の話にしようかと思ったけれど、時間がないんでやめました。>フリーワンライ https://t.co/jkTHMpr0Jp
08-29 23:22

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR