08/21のツイートまとめ

kt_novels

既出だったり明示されていたらすみません、という内容の質問を投げてしまった自覚はある……(ーωー;)
08-21 00:25

RT @EggNovelist: いずれ発表しようとは思っていますが、サイト設立当初から、構想としては用意しています。いろいろな条件やタイミングが重なれば、動き出すつもりです。 https://t.co/QI6LDhQIpB
08-21 00:27

せっかく時間作ったのに、パズドラに費やしてしまったぜ!だが、後悔はしない!➕たまご(と経験値)をたくさんゲットできたからね!
08-21 01:38

ノンアルコールビール片手に執筆タイム♪40444文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-21 01:40

42876文字。ここまで。《 #執筆終了 》 #新作01
08-21 03:34

やっと先週の達成目標に追い付いた……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :40%(91/150頁)
08-21 03:35

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-21 13:16

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第59回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-21 17:54

RT @freedom_1write: 【第59回フリーワンライ】本日のお題水たまりだけが知ってるこの日だけは抜き身離さないと誓ったのに瞳から大粒の雨この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-21 22:13

なんか和物のイメージ……>フリーワンライお題
08-21 22:13

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-21 22:30

他の作業と並行ですが、始めます。《 #執筆開始 》 フリーワンライ
08-21 22:30

アディショナルタイムってことで。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
08-21 23:32

【第59回フリーワンライ】本日のお題:水たまりだけが知ってる/この日だけは/抜き身/離さないと誓ったのに/瞳から大粒の雨ジャンル:オリジナルタイトル:雨に抜き身の刀を晒して #pixiv http://t.co/wZTtXZmHDm#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-21 23:37

今日のフリーワンライは時代劇っぽい感じで。幕末だったら、こういうこともあったのかな?(勝手なイメージ)>https://t.co/nhW15xO6Cg
08-21 23:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR