08/13のツイートまとめ

kt_novels

今日は資料まとめと、小説読み読み(期間限定公開のお話なので、消される前に、ね)。次の展開は決まっているから大丈夫。
08-13 00:23

パスワードを思い出さねば……(ー"ー;)
08-13 00:24

とある事件の調査が発端となり、結婚することになったヒロインとヒーローの新婚話。事件の前に出会っていて、互いを好いている(ヒロインは正体を知らない)のは好印象。ヒーローのヒロインへの溺愛っぷりが読んでいて可愛く感じます。歳の差ラブは素敵ですね! #読書感想文
08-13 03:11

自分が読んだ乙女系小説の中では、割としっかりとお仕事内容や事件についてが描写されている印象。主人公たちの恋愛物語と事件解決に向けての動きのバランスは、自分にはいい塩梅に感じました。イチャラブメインではないので、それを期待している人には少々物足りないかも。 #読書感想文
08-13 03:15

登場人物が特に好感を持てました。兄弟や友人など登場人物が多いのも特徴的かもしれません。それぞれが主人公たちの心の中で生きているので、読んでいてスッキリと頭に入りました。いつもよりも短めの感想ですが、メモとしてはこのくらいで充分かな。 #読書感想文
08-13 03:18

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :30%(61/150頁)※資料読み込み、表作成
08-13 03:20

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-13 11:51

pixivに投稿しました フォロワーさんのキャラをお借りしました♪ その2 #pixiv http://t.co/jp5wsLsScs
08-13 23:33

お絵描きは定期的にしていかないと錆びる……。小説はほぼ毎日書いているから、そんなに劣化してはいないと思っているけれど(ーωー;)
08-13 23:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR