08/08のツイートまとめ

kt_novels

#3人指名して自分が好きなオリキャラベスト3を答えていくリレー 領家るる(@Rexlele )さまよりいただきました♪感謝!pixivで公開中の拙作より1)白浪遊輝2)セオフィラス=レイクハート3)キース=グレイスワーズ同じ作品からは避けました。悩みますね。
08-08 01:06

https://t.co/3EERX2IBf8 続き。遊輝:『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQセオフィラス:『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 http://t.co/uAVPPQHiNq
08-08 01:10

https://t.co/3EERX2IBf8 続き。キース:『蒼き翅の乙女』http://t.co/fg7FtBTLwFですので、興味があれば読んでみてくださいませ。長編ばかりですが、読み応えはあるのではないかと( ´ ▽ ` )ノ❤︎
08-08 01:13

ちなみにフリーワンライ縛りだと以下の感じかな。1)晴海奈央『映画館で恋して』2)あたし『あたしだって怒りますよ?』3)蒼生『今の関係から卒業します』次点)黎人『今夜は君を帰さないから』#3人指名して自分が好きなオリキャラベスト3を答えていくリレー
08-08 01:40

20069文字スタート。《 #執筆終了 》 #新作01
08-08 02:00

22489文字。推敲は明日以降に。《 #執筆終了 》 #新作01
08-08 03:30

うーん。あまり進んでないかも。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :26%(49/150頁)
08-08 03:34

『スマホゲーム作れる「RPGツクールMV」年末に発売へ』 http://t.co/YsjgnnRhU0_φ(・_・ おおっ!
08-08 14:03

http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十九話 心が弱っているときには」 ――心と身体の両方を癒す新商品のサンプルをもらってきたところなんだ。君で試してみたい。
08-08 22:22

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR