08/07のツイートまとめ

kt_novels

http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十八話 動きたい、動かない、動けない」「君、彼女が嫌がっているの、わからないの?」その諭すような声を聞いて、史華はへたり込んだ。
08-07 00:13

72547文字スタート。新規分を書ける状況にないので、株ロマのNL→TLコンバート作業を。《 #執筆開始 》 #株ロマ #TL版
08-07 00:49

73097文字。これで8/8更新分は大丈夫かな。《 #執筆終了 》 #株ロマ #TL版
08-07 01:34

19167文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-07 02:43

20069文字。本日ここまで!《 #執筆終了 》 #新作01
08-07 03:34

調べごとが入ると進捗が滞りますな。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :25%(44/150頁)
08-07 03:36

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
08-07 17:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR