08/06のツイートまとめ

kt_novels

どんどん完結作品を上げられるようになりたいですね……。でないと、執筆をお仕事にできない。長編(8万文字以上)を月に1作品ペースで仕上げたいのですが、クオリティが犠牲になりすぎる(^_^;)
08-06 01:25

今は商業で長くやっていけるようにという気概で、毎日アップロードを続けつつ、商業を狙った長編作品が執筆できるかのチャレンジ中。先月に毎日アップロード企画が100日を超えたので、よりハードモードにしてみるテストってことで。今月中に長編が仕上がればいいですけど(すでに無理っぽい)。
08-06 01:29

体力と持久力が必要。
08-06 01:31

進捗率は増えていませんが、体調管理優先で今夜はこの辺で。メールの復旧作業とそれに伴う連絡でMP(メンタルポイント)が尽きました。脳内でプロットは練ろう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :24%(41/150頁)
08-06 01:39

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
08-06 11:58

RT @hiroaki_iwaki: 8/30のコミティア、【Z16a】に出店します。講談社BOX作家による同人誌「mint」(500円)、ササクラお手製折本(無料!)、あと既刊本をいくつか販売します。よろしければお寄りください。#COMITIA #コミティア http://t…
08-06 12:06

応援に行きます( ´ ▽ ` )ノ→ https://t.co/iMwt2Nh1FU
08-06 12:07

講談社BOX-AiR繋がりで応援に行きます( ´ ▽ ` )ノ→ https://t.co/iMwt2Nh1FU自分は寄稿してはいないのですが、今をときめく作家が綴る珠玉の物語に触れたい方は是非mintをお買い求めくださいませ!
08-06 12:11

(´-`).。oO(ブログを書く気力がないので、Twitterまとめに収まるようにつぶやいておきます……>mint)
08-06 12:13

18582文字スタート。少しでも進めておこう。《 #執筆開始 》#新作01
08-06 14:52

19世紀のカーテンについて検索する。知らないことが本当に多いことよ。
08-06 15:05

19167文字。あんまり書けなかった……。《 #執筆終了 》#新作01
08-06 15:29

こそこそと更新しているBL中編小説が、更新するたびに1つブクマが増えている……。
08-06 22:39

pixivに追加されたpdf化機能面白い!
08-06 22:42

[pixiv] お知らせ - 小説作品のPDF変換機能リリースのお知らせ http://t.co/dmfqHMx6Hb プレミアム会員にならないとページ制限が解除にならないとはいえ、短編が多い自分には最大4ページでも充分っす! 文字サイズ調整や段組もコントロールできるよ! 便利!
08-06 22:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR