08/03のツイートまとめ

kt_novels

わかる。>https://t.co/k1vInqDGyz
08-03 01:05

メールが機嫌を損ねたままで、ついにDMの調子も悪くなるっていうね……(ーー;)それらの対応に時間取られてほとんど進められず。今夜はこのあと雑務して寝ます。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ#新作01 #進捗率 :20%(29/150頁)
08-03 01:50

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-03 12:51

某フォロワーさんのおかげで、ハチミツの妄想が捗りますね!(今、それに似たシーンを書いてる新作……)
08-03 18:34

空き時間に進めるよ!13331文字スタート。《 #執筆開始 》#新作01
08-03 19:35

15593文字。まだこのシーンは終わらないのだな……。いわゆる前戯なんですけど、長い。《 #執筆終了 》#新作01
08-03 21:28

#感想乞食 自分の作品ではどんな話やキャラクターが好まれているのかわからないので、参考意見が欲しいです。今はTL小説や乙女系小説に力を入れていますが、それ以外についてのものでもOKですぜ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/hlLKGbSur8
08-03 21:38

RT @miorisu: ぜひー!! #自分のことはさておきとりあえず創作小説を知ってもらいたいので1rtで作品タイトル3rtで主人公について5rtであらすじ7rtで主要人物紹介12rtで力入れたシーン15rtで作品本編リンク掲載
08-03 23:30

面白いタグがあるものですね。>RT
08-03 23:30

便乗!( ´ ▽ ` )ノ Ξ #自分のことはさておきとりあえず創作小説を知ってもらいたいので1rtで作品タイトル3rtで主人公について5rtであらすじ7rtで主要人物紹介12rtで力入れたシーン15rtで作品本編リンク掲載
08-03 23:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR