07/31のツイートまとめ

kt_novels

#このツイート見た人は自キャラの名前の由来を語ってけ火群紅:ルビー金剛抜折羅:ダイヤモンド白浪遊輝:オパール星章蒼衣:スターサファイア……石の話なので登場人物は全て宝石関係が由来ですね。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ
07-31 00:56

これ> https://t.co/HmLsafjKBI を明かしちゃうと、ネタバレになるんだよなぁなんて思ったけど、そもそもそこまで宝石の伝承に詳しい人がこの話を読んでいるとも思えないので良しとする。
07-31 01:00

新作に手を入れられるほどの集中ができそうにないので、今夜は株ロマのTLコンバートにしますね。66566文字スタート。《 #執筆開始 》 #株ロマ #TL
07-31 01:20

66869文字。これからアップ作業です。ブクマの増減は気にし過ぎないようにしよう。《 #執筆終了 》 #株ロマ #TL
07-31 01:54

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十六話 だんだんわかってきました」 なんとかお礼を言うと、史華はすぐに頭を下げる。ここで長居をしたら、連れていかれてしまいそうで。
07-31 02:18

こんな時間に更新報告しても誰も見ていないでしょうけどね(^_^;)
07-31 02:20

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :20%(28/150頁)
07-31 02:56

なろうとアルファポリスに登録していると、自分が本気出してみたところで上位陣にちっとも食い込まねぇことがよくわかる……。内容が面白いこと以外のテクニックってあるのかなぁ?
07-31 22:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR