07/28のツイートまとめ

kt_novels

さてと。少しでも進めるぜ!やっと待ち望んだシーンが書ける(^艸^*)6693文字スタート!《 #執筆開始 》#新作01
07-28 01:29

9964文字。今夜はここまで。何気にまだ書きたいシーンに来てない。何故だ……。《 #執筆終了 》#新作01
07-28 03:12

今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :17%(21/150頁)
07-28 03:16

今度こそ寝る。ツールが不安定になってるので、慌ててバックアップとったのです。大丈夫だと良いんですが。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
07-28 03:59

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-28 12:04

【 #宣伝 】オススメ自作品はアルファポリスからどうぞー( ´ ▽ ` )ノ❤︎TL小説/ファンタジックミステリィ/ファンタジックコメディ/BL……と、いろいろ置いております(ーωー;)アルファポリス→http://t.co/p0t21ikF2S
07-28 12:17

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR