07/24のツイートまとめ

kt_novels

しっかり読んでしまったので、バトン答えてみましょうか。1アイディアはどう出すか2アイディアの出やすい場所 3作品にかかる時間 4今までで一番嬉しかった 5尊敬してる人6目標 7描きたいジャンル8回してくれた人をどう思うか9お疲れ様でした10回したい絵描きさん
07-24 00:12

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン1:閃いたら描くので、意識しては出しませんね……。どっちかといったら文字書きですし、自分。 2:出やすいのは布団の上とキッチン。イラストも小説も、ね。→続く
07-24 00:17

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン3:モノクロのラフスケッチであれば一時間(ってか、そのくらいしか集中力が持たない)カラーは三時間程度。背景含めたしっかりしたやつは最近描いていないからわからない。小説は平均1600文字/時間→続く
07-24 00:22

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン4:嬉しかったのは、感想がついた時かな。小説だと、受賞したとき。5:創作されている方すべて。一人を挙げるなら、自分の拙い説明をイラストにしてくださったイラストレーターさまです!→続く
07-24 00:25

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン6:目標、自分で自分の小説の表紙を描けるようになりたい。小説オンリーなら、紙の本出したいですね。7:色気のあるものを。イラストも小説も両方とも。→続く
07-24 00:28

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン 8:Twitter上には色々な企画があることを教えてくれました(※現在進行形)。創作に意欲的な方なので、刺激を受けております。9:お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ❤︎10:お好きにバトンをお持ちください!完
07-24 00:32

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-24 02:05

#私の小説のエロいと思うところを教えてくださいなんて素敵なタグ……(^艸^*)←今は真っ昼間w
07-24 11:21

#うちの子を花に例えるとなんですか紅ちゃんはサルビア(赤)っぽいかな。となると、蒼衣はサルビア(青)か。花言葉的にも。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ
07-24 11:26

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-24 12:14

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第56回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-24 18:53

【#宣伝 】 『誕生日の当日に』 #pixiv http://t.co/eSxBVELeKF 愛し過ぎて狂い気味の幼馴染み(婚約者)の蒼衣にいいようにされる紅ちゃんの話。『タリスマン*トーカー』 の番外編。 http://t.co/O2xIcFZMzQ #うちの子生誕祭
07-24 19:26

今日はフリーワンライの日なので書き下ろす必要はなかったのですが、『タリスマン*トーカー』の舞台に設定している某所で大雨が降ったと聞いて思わず妄想が……。Twitterで流すにはちょっとアレだったんでね(ーωー;)
07-24 19:31

フリーワンライ開始までに風呂から出られれば良いな……あぁ……。今日はすでに公開した作品があるため、必死度合いが低いんですよね……。やれるところまで頑張ろう。
07-24 21:55

RT @freedom_1write: 【第56回フリーワンライ】本日のお題君がくれた絆創膏永遠少年(少女でも可)囁きの雨遠い視線の先に落としたものはこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-24 22:24

よかった、調べ物が必要なお題じゃなくて。>フリーワンライ
07-24 22:27

遅刻ですが、環境が整ったのでこれからスタート。《 #執筆開始 》フリーワンライ
07-24 22:36

《 #執筆終了 》アップ作業してきます。
07-24 23:36

【第56回フリーワンライ】本日のお題:君がくれた絆創膏/永遠少女/遠い視線の先に/落としたものはジャンル:オリジナルタイトル:孤独な僕と永遠少女 #pixiv http://t.co/W1F2Inm8Kc#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-24 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR