07/23のツイートまとめ

kt_novels

63970文字。チェックすると見つかるものですね、誤字脱字……。ちょこっと表現も直したところで、アップ作業してきます。#TL版 #株ロマ
07-23 01:47

予約投稿完了しました!この週末アップ分もイチャイチャシーン満載です( ´ ▽ ` )ノ❤︎NL版からの加筆と訂正がモリモリですので、どうぞご期待ください!第二十四話は25日0:00、第二十五話は26日22:00の公開です♪#株ロマ #TL版
07-23 02:26

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-23 02:27

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-23 12:16

#私のイメージカラーならぬイメージ武器ってなんですかなんでしょうか?
07-23 13:44

#恋人が異性の話題を振ってきた時のうちの子の反応抜折羅:拗ねる。遊輝:甘える。蒼衣:張り合う。将人:怒る。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ書いていたら、それぞれ違う反応を見せたのでメモを。
07-23 16:32

pixivに投稿しました 『誕生日の前日に』 #pixiv http://t.co/KZxbf4WX84 オリジナル小説『タリスマン*トーカー』より。明日7/24がヒロインである紅ちゃんの誕生日なので。抜折羅が必死に紅ちゃんの予定を押さえる話。 #うちの子生誕祭
07-23 17:12

ほんと、こういう話( https://t.co/x2AqnMC4i9 )はすぐにできるというか。いや、オチがないのでそもそも物語になっていないと指摘されても否定できませんが。
07-23 17:18

西洋風世界観だと、名前出すだけで文字数が増えますね……。上限フリーだから、#新作01 は気にせず進められますけど。それはそれとして、いまだにヒーローの名前が書きにくくてな(苦笑)。一応名前に意味があるから変えられないし(ーωー;)慣れるまで頑張るよ。
07-23 19:46

『不眠症騎士と抱き枕令嬢( http://t.co/xOPGYmcsVD )』のヒーローであるセオフィラスも言いにくいし書きにくい名前でしたが(通称:セオ様)、今回もなかなか書きにくいし覚えにくい名前っすよ。公開までもう少々お待ちください。
07-23 19:51

【#自己紹介 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に少年向けや少女向け等も執筆中。フリーワンライ企画に参加しているため、短篇作品多めです。活動場所の詳細はこちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/63PAquI1cL#夏の創作クラスタ大フォロー祭
07-23 20:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR