07/21のツイートまとめ

kt_novels

気付けばパズドラに時間を持っていかれていたのだった……。明日は執筆します。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ進捗率:10%(プロットまで)
07-21 01:46

諸事情で寝られなくなってしまったんで、せっかくだから書き始めます……。《 #執筆開始 》#新作01
07-21 02:24

3245文字。キリが悪いけど寝よう。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ《 #執筆終了 》#新作01
07-21 04:32

今朝はイチャイチャシーンの手前で執筆を終えたため、必要以上にお預け状態を喰らう自分……(^_^;)自給自足派である自分の場合、続きが読みたきゃ書くしかないからな(ーωー;)続き待っています!俺ファイト( ´ ▽ ` )ノ
07-21 11:38

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-21 12:04

睡眠不足と暑さで倒れないように栄養ドリンクを飲んだ。これから締め切りまでブーストかけていくために、冷蔵庫に栄養ドリンクを常備。今まで栄養ドリンクなんて飲まなかったのだけど、好きな味に出会えたので必要に応じて飲みますよー。この夏をこれで乗り切る!
07-21 13:29

RT @alpha_polis: 容姿も家柄も普通の新米OLに、イケメン専務がご執心!?「<エタニティ文庫・赤>Can't Stop Fall in Love」(桧垣森輪)新刊情報アップしました!http://t.co/qFN4ssXOC3 http://t.co/xvK3
07-21 16:42

お。ついに出るのか。>RTアルファポリス恋愛小説大賞で上位に入っていた作品ですよね、たぶん。
07-21 16:43

RT @alpha_polis: 次期社長の恋人役って、どんな試練!?「<エタニティ文庫・赤>私、不運なんです!?」(あかし瑞穂)新刊情報アップしました!http://t.co/kaChLXcwvt http://t.co/jbpvhkZfwy
07-21 16:44

出版ラッシュ……>RT自分も本を出したいですね……。
07-21 16:45

憧ればかりが肥大していく……。七月も下旬に入ったため、通常運行の月末鬱モードになったようです……。
07-21 16:54

・短編中心・女性向け(NL/TL/BL)・イチャラブ・必要以上に詳しいキス描写・シーン数多め・2000文字に一回以上はイチャイチャさせる・舞台は現代日本が多い・フリーワンライ企画参加中#私がやってる創作をざっくり言う
07-21 22:12

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR