07/20のツイートまとめ

kt_novels

次は金曜日っと。>フリーワンライ
07-20 00:00

[レシピ:1人前]豚バラ肉100g(一口大に切る)、トマト大1コ(櫛切り)、舞茸50g(食べやすいサイズ)を、油ひかずに豚バラ肉を炒め、トマトと舞茸を投入。塩・胡椒・醤油で味をととのえ、トマトがくったりしてきたら出来上がり。甘酸っぱくて、食欲のないときでも美味。
07-20 00:35

そろそろ自分を追い込むために進捗ツイートをしていくかねぇ。今のところプロットまでで止まっているのが一件。連載中で6万文字で停滞しているのが二件ですか……。地道に消化していこう。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-20 02:29

アルファポリス、自分の実力で上位を狙うのは厳しそうですね……。恋愛カテゴリーなら、まだ戦えそう。2011年くらいまでは恋愛小説を中心に書くなんて考えもしなかったのですが、少なくとも今の自分には向いている模様。
07-20 11:23

LOVE&ART 「7人目のシナリオライターコンテスト」http://t.co/lPJMS5vpoh に2作応募したかったけど、時間的に厳しそうなので1作品だけで。ぐぬぬ……。次の土曜日に書ければ参加できるかなぁ。
07-20 16:11

参加したかったけど、これ https://t.co/CvZibyxQPv も時間的に余裕がないのと、ネタが浮かばないのでお見送りー。残念です。
07-20 16:13

http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十三話 鏡に問いを」催促されるとなんか恥ずかしい。照れ臭くてぷいっと横を向いた。「俺の魅力が伝わっているみたいで何よりだ」
07-20 22:05

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR