07/18のツイートまとめ

kt_novels

http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十二話 車の中で、こんなこと」彼の瞳には熱情が宿っている。史華を求めている目だ。「キス、上手になったね」もうキスだけでは終われない。
07-18 00:41

えー、この回はたぶん、R-18だと思うのでご注意を。読者が一時的にどっと減りそう(^_^;)(実際今のところ微減)史華が雰囲気に流されてしまっているシーンです。キスだけでは終われないですぜ(^-^)b
07-18 00:45

それはそうと、株ロマ最新話公開したら、他の作品のアクセス数も伸びているようです。最近そういう波及効果を得られることが増えたのですが、実力が磨かれてきたと考えて良いのかしらん?トップを見ていただけるだけでも充分ありがたいです。
07-18 00:52

忘れないうちに、先日公開分まで読了した小説の感想備忘録をば。#読書感想文
07-18 01:28

ヒロインとヒーローの両方に《秘密》があって、それらを軸に物語が展開していく筋立て。《秘密》でストーリーを引っ張るには、その《秘密》自体にも独自性や魅力が必要だなと再確認しました。自分がここまで読んだ感じではいまひとつな印象。製品版を読めば変わるのかなぁ……? #読書感想文
07-18 01:33

文体、いや、これは言葉選びかな。そこがどうも自分とは合わないようで、すっと物語に入っていけず。特に“Aの唇とBのそれが重なって”と、一文で繰り返し出てくる単語を“それ”に置き換えている箇所が多いのですが、自分は置き換えない方が好みなのでいちいち躓いてしまって。#読書感想文
07-18 01:37

ラブシーンで使われる単語も統一感が感じられなくて、「え、つまりどこなのよ⁉︎」みたいに感じてしまうところが多く。全てを正式名称で通すか、全部比喩で通すかした方が読みやすいのではないかと。いや、自分の語彙力と想像力が乏しいのを文章の所為にしているとも言えそうですけど。#読書感想文
07-18 01:41

ヒーローもヒロインも自分の好みから遠くて感情移入しにくく。レギュラーキャラは良い味出していて、新しさを感じたのですがね。レギュラーキャラの使い方は上手だと思います。この物語から外してしまったら、台無しになってしまうレベルでしょうし。#読書感想文
07-18 01:44

イベントが少なめで、その分のページ数をラブシーンに割いているところは好きですね。でも、その分だけイベントでヒロインとヒーローの関係の変化や感情の揺れ動き大きくして丁寧に描写すべきだとも思うのですが……。#読書感想文
07-18 01:47

読者である自分の読み込みが甘いのだろうか、と感じてしまったお話でした。全体をみたときに、自分の好みに合う箇所がほとんどなかったからネガティブな意見が多くなっただけで、素敵なお話だと思います。キャラ萌えか好みのシチュエーションがあれば印象が変わりそうでした。《了》 #読書感想文
07-18 01:52

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-18 03:05

【 #宣伝 】http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』#narou #narouN5517CM「第二十二話 車の中で、こんなこと」彼の瞳には熱情が宿っている。史華を求めている目だ。「キス、上手になったね」もうキスだけでは終われない。
07-18 19:13

念入りに宣伝をば。
07-18 19:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR