07/17のツイートまとめ

kt_novels

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
07-17 02:39

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
07-17 12:00

今さら気付いたけど、【アルファポリス通信】vol.683の新着Pick-Up!に自分の作品が載ってた! 他の方に届いているメールマガジンにも載っているのかしらん?
07-17 15:43

58541文字スタート!《 #執筆開始 》#TL版 #株ロマ
07-17 16:15

58728文字。改稿終了。7/20(月)22:00に予約しますね!《 #執筆終了 》#TL版 #株ロマ
07-17 16:54

さみしくなるなぁ……。仲良くしてくださったフォロワーさんとお話しできなくなっちゃうと、いよいよこのアカは宣伝オンリーになってしまう。まぁ、商業以外の創作物の宣伝用だったから、最初の状態に戻るだけなんだと思えば良いのですが。
07-17 21:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR