07/12のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月19日(日)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-12 00:02

次は日曜日か_φ(・_・>フリーワンライ
07-12 00:02

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-12 02:15

オフラインが忙しくなってきたため、タイムラインを眺める時間を減らします(減らせるほど眺めているという事実よ……)。ご用事の方はリプライでどうぞ!では、ごきげんよう!
07-12 15:52

先日読み終えた作品の感想をメモツイートしておきますね。例のごとく、作品名は伏せて。まぁ、自分の備忘録ですし、ね。気になる方はDMでお答えします。#読書感想文
07-12 16:25

前作は無料公開分を読んで、文庫も購入したのですが、今回の作品も発売されたらきっと購入しますね。好きです。冒頭からヒーローの素敵さが感じられて、他のキャラクターにも好感が持て、このキャラクターたちのお話を読みたいと感じました。#読書感想文
07-12 16:28

主人公の仕事の進捗状況と恋愛の状況変化が適度にリンクしているように感じられたのも、このお仕事を題材にした恋愛ものとしてよく機能している印象です。R-18要素は頻度が少ないですが、いざ始まるとしっかり濃い口です。恋愛の延長としての描写ととらえるなら充分だと思います。#読書感想文
07-12 16:31

なので、R-18としては軽めだと思いますが、大人の恋愛ものとしては私は満足です。ただ、展開(構成)が前作と似通っているかなぁ、とも。王道なんだと思いますが、主人公の感情の揺れ方が前作とほぼ一致に感じられてしまうのはどうなんだろう……。難しい問題だと思いますがね。#読書感想文
07-12 16:35

そんなわけで、今後の展開が楽しみです!(以上、終わり!)#読書感想文
07-12 16:36

RT @hal_novel: 【拡散希望】熱帯夜酒企画2015のお知らせ http://t.co/BGvoP8Lcob いつもRT皆様ありがとうございます! いよいよあと20日ほどで開催でございます~。そろそろ酒を絞らなければw
07-12 19:59

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
07-12 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR