07/09のツイートまとめ

kt_novels

結局、昨日読めなかったところから読了。感想は起きてからにしよう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-09 02:23

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-09 12:05

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』オレ様社長と妄想女子のラブレッスン❤︎ ただいま第23話まで公開中です♪第1話⇒http://t.co/ReIHH0Bdzh一覧:http://t.co/PT9p47JzLl#株式会社ラブロマンス_プロジェクト #pixiv
07-09 12:06

RT @BerrysCafe_edit: 本日13時エントリー締切!第4回ベリーズ文庫大賞の完結締切は【2015年8月6日 13:00】そのため、現段階で完結していなくてもエントリー可能です☆ http://t.co/glPeCkTWIi
07-09 12:09

いつかベリーズ文庫目指した小説も書きたいんですけどね……。今は『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』以外のティーンズラブはちょっとお休みして、乙女系小説にシフト中なのです。久々に(っても、二回目ですが)ヴィクトリア朝をベースにした世界観のお話です。だが、資料が……見つからぬ……。
07-09 12:17

特に決まりはないと思うのですが、自分的には《ティーンズラブ=現代舞台の恋愛小説(官能含む)(お仕事モノっぽいの多い)》で、《乙女系小説=(ファンタジー世界も含む)姫嫁モノ恋愛小説(官能含む)》と定義しています。もちろん異論は認めますぜ!
07-09 12:26

含むって言うか、必須、ですよね……。キスだけじゃ終われない感じ。キスにしても描写しっかりな感じで(←今が昼間だということを忘れている)
07-09 12:28

RT @alljewelryjp: 六猫足彩(無病息災)🐈可愛いぬこの肉球モチーフ♪来月の誕生石のペリドットも入っているのでプレゼントにもピッタリですね🐈(💍╹◡╹)*⋈キラッ▶http://t.co/cyRnLZZtHM http://t.co/M5abDGclPQ
07-09 14:35

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
07-09 18:27

気に入っている作品ほど見向きもされないのはいつものことですが、やはり堪えますね……(苦笑)
07-09 18:39

まぁ、ちゃんと研究(関連資料の読み込みや該当ジャンルの小説を10冊以上チェック)してから取り組んでいる作品はそれなりに評価されているんだから、と慰める。好きなものほど客観的に書けない(知ってること前提で説明が抜けやすい等)のかもしれませんな。他にも原因は多々あると思いますが。
07-09 18:43

思うように進捗が……。
07-09 20:17

フランスに縛られるのはやめておこう……。雰囲気だけ、ね。
07-09 20:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR