07/08のツイートまとめ

kt_novels

読書タイム……。
07-08 00:07

つい読み耽ってしまった……。この作家さんのお話は好きだなぁ。キャラ、仕事設定、ストーリー、表現、どれも好き。ただ、前作に似てるようにも思える(構成やイベントが)……。続きはまた明日にでも。残作業に取り掛かろう……。
07-08 01:47

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-08 02:25

ブクマがちょこっとずつでも新作アップする度に増えているということは、それなりに上達しているってことなのかなぁ。そうだったら嬉しいな。
07-08 02:33

【 #宣伝 】貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?『鉱石恋奇譚』 #pixiv http://t.co/0NzI3cj7lX鉱石擬人化(?)ラブミステリィ。石モチーフ異能バトル。パワーストーンや風水、鉱物学や宝飾史に興味がある方にもオススメ。アンケート結果で続きが変わるかも?
07-08 12:17

RT @yume100prince: 【お知らせ】シナリオコンテスト開催!王子様との恋を一緒に作りませんか?最優秀賞は賞金100万円!さらに、アプリにシナリオを採用!たくさんのご応募をお待ちしてます! #夢100 http://t.co/aVCvrqF89k http://t.…
07-08 13:36

キャラクターの名前を決めるだけの作業に三時間……。語学の素養がないために、すごく苦労するんですよね、毎度。これから書こうと思っている作品は中世のフランスっぽくしようかと思っているんで、それっぽい名前をリストアップしているんです。他の作品との被りも避けなきゃね……。
07-08 16:26

エセフランスを舞台にするとして、もうちょっとイメージ固めたいところ。フランス史を勉強するのに便利な資料はないだろうか……。フランス語はテレビの講座を眺めております……。
07-08 18:12

こうして勉強していると、抜折羅(『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ )の苦労を思わずにいられないですね。生死に関わる状況下で必死に覚えたんだろうな……(彼は日仏英をマスターしている設定)。
07-08 18:14

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-08 18:37

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ
07-08 21:38

RT @iris_ichijinsha: ★新人賞募集中★一迅社文庫アイリスでは第4回New-Generationアイリス少女小説大賞の原稿を募集中です!!皆様の作品を編集部一同お待ちしておりますのでふるってご応募ください!応募方法はこちらからどうぞ♪⇒http://t.co/
07-08 22:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR