07/07のツイートまとめ

kt_novels

「二人とも好きってことは、それはまだ恋愛未満なんだよ!」ってセリフが降ってきた。なんぞ。
07-07 11:15

書きたい小説がない時は12時間くらい寝ていたい。書きたい小説がある時は6時間程度の睡眠で活動したい。割と現実は5時間睡眠……。
07-07 11:17

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-07 12:15

【方言チャート~47都道府県版~】http://t.co/1kSKMBSHiw鑑定結果は、広島県でした。http://t.co/Ct7D7hfbmL東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ住んだことも立ち寄ったこともないですよん(ーωー;)
07-07 15:23

多数の方言が行き交うような地域で育ったので、どことは言えないっすなぁ。>方言チャート
07-07 15:30

とりあえず、仮のタイトルは『ロマンティック・パフューム』にしようかな。前にフォロワーさんからいただいた大切なタイトルなのです♪
07-07 23:28

七夕ネタはやる気力が湧かなかったので御蔵入り。また来年に使えることを祈って寝かせるのでスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
07-07 23:35

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR