07/03のツイートまとめ

kt_novels

アイデア出していかないとなー。プロット書き溜めておきたいなぁ。
07-03 01:30

そろそろストリエも更新しなくちゃね!今日続きを更新できれば良いなぁ。(´-`).。oO(メイキングも忘れないうちにね……)
07-03 02:06

眠れそうにないけど寝ます……。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
07-03 02:37

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-03 12:10

今日はストリエ更新するぞ!
07-03 12:28

読み返していて、作者なのに騙されていたことに気付く。直さねば……(苦笑)
07-03 18:16

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第53回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-03 19:35

おや? お題はまだかしらん?>フリーワンライ
07-03 22:08

RT @freedom_1write: 【第53回フリーワンライ】本日のお題笹舟が行き着く先川に橋を掛ける誰か夏草愛は言葉と態度の両方で示せ片腕では足りないこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-03 22:17

今日は短縮版でいこうと思います。まだ作業が終わらんのでな……。
07-03 22:31

フリーワンライ参戦!《 #執筆開始 》
07-03 22:57

これからアップ作業だよ!《 #執筆終了 》
07-03 23:37

【第53回フリーワンライ】本日のお題:笹舟が行き着く先/川に橋を掛ける誰か/夏草/愛は言葉と態度の両方で示せ/片腕では足りないジャンル:オリジナル・恋愛タイトル:笹舟の行く先 #pixiv http://t.co/AOt0zBUt6J#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-03 23:42

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月11日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定)本日はお題公開が遅れてしまい、大変ご迷惑おかけしました…精進いたします。次回もたくさんのご参加お待ちしております! #…
07-03 23:58

次は土曜日かー。見たいアニメがあるから、要時間調整っすなぁ。>フリーワンライ
07-03 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR