07/01のツイートまとめ

kt_novels

七月か……。計画を立てていかないとなぁ。
07-01 00:56

まだ残作業がありますがこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-01 00:56

【 #宣伝 】貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?『鉱石恋奇譚』 #pixiv http://t.co/0NzI3cAIdv鉱石擬人化(?)ラブミステリィ。石モチーフ異能バトル。パワーストーンや風水、鉱物学や宝飾史に興味がある方にもオススメ。アンケート結果で続きが変わるかも?
07-01 12:34

そっか。うるう秒なんてのがあったのか……(今さら)
07-01 14:08

今日も執筆はお休みにして、今後の執筆スケジュールを立てることにする。やりたいことも片付けていかないとね。とりあえず、100日連続作品アップロード企画は7/9が100日目なので、その日まで続けますぜ!
07-01 15:31

昨日は自作品のキャラクターの誕生日だったのですが、オフラインでバタバタしていて祝うの忘れてしまったぜ……。これが脇役の扱いか(苦笑)
07-01 16:51

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-01 17:53

月光さんにあげるにあたってショボイミスした。申し訳ない……。
07-01 18:52

こんなことなら予約投稿にすれば良かった……。あぁ……。今後は気を付けます。
07-01 18:53

RT @tiarabunko: 【定期ポスト:原稿募集】ティアラ文庫&オパール文庫は、乙女のためのエンターテイメント小説を募集しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。http://t.co/oWkp38njTC 商業未発表であれば同人誌・ウェブサイトで発表済みの作品でもOKっ…
07-01 19:31

SASUKE見ながら、うちの創作っ子たちならどうなるかな、などと妄想している。楽しい……。
07-01 21:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR