06/30のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-30 01:30

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
06-30 07:59

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第二十三話 居てくれてよかった』 #pixiv http://t.co/dwkFPPfaxS 「すごく心配だよ。家に帰すのが不安になるくらいには。そばに居てあげたい」NL版。※TL版はムーンライトノベルズにて遅れて掲載
06-30 09:34

RT @scenarionavi: 【Book Shorts ショートストーリー募集】7月期 募集期間:2015年7月1日~7月31日《入賞賞金》大賞100万円+メディア展開■内容:ショートフィルムやラジオドラマの原作■文字数:1,000字以上10,000字以内htt…
06-30 20:07

RT @publishinglink_: パブリッシングリンクが仲介している【e-novels】順次各サイトにて配信開始します!今後どんどん紹介していきますのでお楽しみに~!◆【e-novels】とはプロの作家が、編集者や出版社を介さず自分達で自由にセレクト、編集した作品を…
06-30 21:13

世の中には様々な試みがあるようですね>RT
06-30 21:14

今日は創作メモの更新だけにしておきます……。株ロマの続きは明日より順次公開していきますねー。締め切りに間に合わねど、ちゃんと結末までは書き上げるのですφΞφ(・_・
06-30 21:57

ちっとも選考には残れないのだけど(今日も落ちた)、今月は創作関連で良い便りが複数届いたので、いじけないことにします。オンラインに小説をあげていて暖簾に腕押しの気分だったけれど、見ている人は見ているし、評価してくれている人もいるってことがわかったので、もう少し踏ん張ってみるのです。
06-30 22:23

こんな https://t.co/QHFjzoqW55 ことを言っていましたが、状況は変わるもんですね。ただ、退き際はしっかり見極めたいところ。アンテナは高くしておかないとなー。
06-30 23:26

http://t.co/FgCuolQyyN →の最新のを公開したところ、アクセス数がすごくて(タイトルの所為ですかね?)、他の作品もアクセスが伸びております。こういう現象が起きる自作品は貴重っすな……。そして考えさせられますね。タイトル、練らないと。センスを磨きたい。
06-30 23:34

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR