06/29のツイートまとめ

kt_novels

今日の分のアップロードデータができてないけど、今夜は早めに寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-29 00:40

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
06-29 12:16

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第二十二話 心が弱っているときには』 #pixiv http://t.co/73FGsHFY57 「――何があったのか、教えてくれるかな?」助けてくれた悠に優しくされて、史華は……。NL版。※TL版はムーンライトノベルズにて掲載
06-29 12:17

時間を有効利用しよう。自分がやっているゲームがメンテ中なのを良いことに……。62489文字スタート。《 #執筆開始 》#株ロマ #NL版
06-29 15:46

64994文字。推敲も終わったので、アップ作業してきますね!《 #執筆終了 》#株ロマ #NL版
06-29 17:22

RT @otome_benkyo: 【発注側からのご意見8】小さい会社や新しい会社の場合、契約書を作る習慣がないこともあるので、文書での取り交わしはライター側からお願いしたほうがいいです。もし契約書がもらえない場合、少なくとも口約束だけでなくメールでもいいので、作業期間、物量、…
06-29 17:25

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第二十三話 居てくれてよかった』 #pixiv http://t.co/dwkFPPfaxS 「すごく心配だよ。家に帰すのが不安になるくらいには。そばに居てあげたい」二人の関係に少し変化が?
06-29 17:35

現状、紙の本にするのに必要な文字数を満たしているTL作品は『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ と『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』http://t.co/PT9p47JzLl だけですね……。どっちも賞にエントリー中だ。新作書かないと。。。
06-29 21:16

締め切りに間に合わぬ切なさよ……。まぁ、5万文字の予定を10万文字まで膨らませた結果だから仕方あるまい。受賞も大事だけど、作品を読んでくださる方に楽しんでもらうのも大事なんだ……今は。
06-29 23:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR