06/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
06-28 16:17

自分の書いた作品は電子書籍化したら買っていただけるものなのだろうか……? イラスト次第? レーベル次第?ちなみに紙の本なら、買ってもらえるかはレーベル次第じゃないかと思っている今日この頃。レーベルの持つ流通網で初動も決まるんじゃないかと考えてしまってね。所詮妄想ですが。
06-28 16:50

62449文字スタート。推敲と今日の分のアップ作業中心で。《 #執筆開始 》#株ロマ #NL版
06-28 16:52

62489文字。アップしまーす。《 #執筆終了 》#株ロマ #NL版
06-28 17:04

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第二十二話 心が弱っているときには』 #pixiv http://t.co/73FGsHFY57 「――何があったのか、教えてくれるかな?」助けてくれた悠に優しくされて、史華は……。※NL版先行公開中です!
06-28 17:11

第52回フリーワンライ参加作品紹介ツイートが自己最高のRT数とファボをいただいております。>https://t.co/L9eKnWYxde ありがたや。久しぶりのフリーワンライ開催で、参加者も読者も多かったのですかね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
06-28 18:15

逆算してみて、締め切り日までに『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』を完結させるのは難しいという結論にいたりました。この場合、果たしてミライショウセツ大賞のエントリー作品のままで良いのか……。とりあえず、完結までは書き切りますので、引き続き応援していただければ幸いです。
06-28 22:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR