06/27のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月3日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) 次回まで期間が空きますので、お題を大募集します!たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
06-27 00:00

次も金曜日か……。参加できれば良いけど。>フリーワンライ
06-27 00:05

推敲していないのに、ファボの数が過去最多になっている気が。ありがとうございます。少しでも面白がっていただけることを祈っております。あと、変な誤字がありませんように(怖くてまだ読み返せていない)。
06-27 00:26

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第二十一話 こんなところで』 #pixiv http://t.co/qKDkoY5ccr面接を終えた後、声をかけてきたのは嫌がらせをし続けてきた先輩。強引な彼に連れて行かれそうになったところに割って入ってきたのは?
06-27 02:19

まだ寝られないのですが、電源落とすのでこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-27 02:26

【 #宣伝 】 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第二十一話 こんなところで』 #pixiv http://t.co/qKDkoY5ccr面接を終えた後、声をかけてきたのは嫌がらせをし続けてきた先輩。強引な彼に連れて行かれそうになったところに割って入ってきたのは……?
06-27 12:46

NL版で書き溜めて、TL版は八月までに毎日連載できるようにして完結させる予定です。しばしお待ちを。#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
06-27 12:47

RT @two_hour_write: 【お知らせ】本日のお題を再掲載します。21時から開始です。ルール等の再確認をお願いします。https://t.co/yUHuGxytZv#創作 #物書き#深夜の真剣物書き120分一本勝負
06-27 13:22

120分版のアカウントがあるんですねー。まぁ、そんなに時間取ることはできないので、眺めるだけになりそうですが(ーωー;)
06-27 13:25

改稿ポイントのチェックのために、半年振りに『不眠症騎士と抱き枕令嬢 (http://t.co/xOPGYmcsVD )』を見直していたのだけど、自分の好みを突っ込みまくっているだけあって、自然と精読していた……。いや、精読は良いんだけど、改稿ポイントのメモをしようぜ自分。
06-27 18:08

【 #宣伝 】貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?『鉱石恋奇譚』 #pixiv http://t.co/0NzI3cAIdv鉱石擬人化(?)ラブミステリィ。石モチーフ異能バトル。パワーストーンや風水、鉱物学や宝飾史に興味がある方にもオススメ。アンケート結果で続きが変わるかも?
06-27 22:15

案外とpixivさんからブログを見てくださる方がいらっしゃるんですね。Twitterのまとめがほとんどで申し訳ない。。。
06-27 22:26

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR