06/20のツイートまとめ

kt_novels

#鉱石恋奇譚 の第一章が書き上がったところで、お待たせしている #株ロマ に戻ります。TL版は余裕がある時の更新として、NL版の完結を目指す予定です。とにかく、今月中に《完》をつけよう。。。
06-20 00:03

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は6月26日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) 次回まで期間が空きますので、お題を大募集します!たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
06-20 00:03

来週かぁ……>フリーワンライ
06-20 00:04

何かを為すには体力も精神力も足りないので寝る。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
06-20 01:49

曜日感覚がおかしい……(寝言
06-20 01:51

なんでこんなに身体が重たいんだろうな……。
06-20 10:39

自分がどんな物を欲しがっているのかよくわからんのだけど、とにかく安眠を求めていることだけはわかった。疲れが取れないのは年齢ゆえか……。
06-20 14:09

【 #宣伝 】『鉱石恋奇譚~災禍の宝石が集うとき~』 #pixiv http://t.co/2GnHhpvRwv 「7人目のシナリオライターコンテスト」参加作品。アンケートで一番票を集めたキャラのみ結末まで公開の予定。一日一回投票可能。貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?
06-20 21:41

今日の分の執筆作業。《 #執筆開始 》#鉱石恋奇譚 #シナリオ
06-20 21:43

1451文字。これからアップ作業。《 #執筆終了 》#鉱石恋奇譚 #シナリオ
06-20 22:26

pixivに投稿しました 『鉱石恋奇譚〜第一章を終えて〜』 #pixiv http://t.co/phKReGOpwl #鉱石恋奇譚 の第一章を終えてのキャラクター座談会。今後の展開などのお知らせ等々。
06-20 22:46

脚本風のときの執筆速度はかなり上がる(小説1600文字/時間、脚本風2000文字/時間)。普段、地の文での描写にいろいろ悩んでは引っかかるためで、動作表情最小限で進めると本当に速い。
06-20 23:00

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR