06/18のツイートまとめ

kt_novels

うん……。これ、書き上がる前だけど審査落ちてるな……。
06-18 00:11

乙女ゲーのライターは向いていないのかもね……(つД`)ノ・゜・。
06-18 00:13

書いて公開すればするほど、自分が目指しているものとの距離を自覚する。趣味で続けるにもリスク(コピペ、自作発言や勝手な二次利用等)が蔓延していることを思うとオンラインからも撤退かねぇ……。
06-18 00:24

こういうネガティヴ発言が増えてきたことにより、六月も下旬に入ったことを知覚する(苦笑)月末に向かって鬱モードになるという、この仕様はどうにかならんものなのか。
06-18 00:28

まぁ、もう一つ乙女ゲーのアイデアがあるから、七月に入ったらそっちに着手しよう……。
06-18 00:32

移り気なのも良くない……。逃げグセ良くない……(つД`)ノ
06-18 00:34

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ
06-18 00:35

あれ。今日は19日じゃなくて18日か。なんで日付間違えているのか。
06-18 00:36

【 #宣伝 】『鉱石恋奇譚~災禍の宝石が集うとき~』 #pixiv http://t.co/2GnHhpvRwv 「7人目のシナリオライターコンテスト」参加作品。アンケートで一番票を集めたキャラのみ結末まで公開の予定。一日一回投票可能。貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?
06-18 01:42

一万文字以内で主人公含めて五人出すのってきっついなぁ。第一話だから、作品内での固有名詞を含む舞台装置周りの説明を入れたいのだけど、そこを避けてキャラ紹介に徹するべきか……。キャラ紹介に徹するなら、まだ文字数に余裕はあるが。
06-18 01:53

今のペースだと、描写減らして掛け合いだけ残すことになりそう。果たしてそれで良いのだろうか。「シナリオ」ではなく、「ゲームの原作を想定した小説」なんだよね。そこは外しちゃいけないと思うんだ。応募要項から主催が何を求めているのかを掴めている自信がないあたり、企業研究が足りないんだね。
06-18 01:57

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-18 02:03

【 #宣伝 】『鉱石恋奇譚~災禍の宝石が集うとき~』 #pixiv http://t.co/2GnHhpvRwv 「7人目のシナリオライターコンテスト」参加作品。アンケートで一番票を集めたキャラのみ結末まで公開予定。一日一回投票可能。貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?
06-18 12:34

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十六話 目覚めを望まぬ眠り姫』NL版更新しました♪ #pixiv http://t.co/qriir4VHXR 釣り合うとか釣り合わないとか、そんなのはどうだって良いじゃないですか。※TL版はムーンライトノベルズにて遅れて掲載。
06-18 12:37

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十七話 籠で囀る青い鳥』NL版更新♪ #pixiv http://t.co/TR4K1AjznD 「君が俺と遊ぶことを目的としているなら、俺もそういうつもりで接することにするよ」※TL版はムーンライトノベルズにて遅れて掲載
06-18 12:37

たまには宣伝を。続きの公開は……いつしようかね……。
06-18 12:40

RT @alljewelryjp: ウィズミー with me. マイレ(Maile)ペアネックレス♪マイレという葉はハワイでは「神が宿る神聖な葉」として大切にされているそうです(✿╹◡╹)キラッhttp://t.co/bRtsN2F7Lg http://t.co/SRvK
06-18 14:21

8388文字スタート。《 #執筆開始 》#鉱石恋奇譚
06-18 15:02

9482文字。とりあえず中断。情報過密かなぁ。。。《 #執筆終了 》#鉱石恋奇譚
06-18 15:56

【 #宣伝 】『鉱石恋奇譚~災禍の宝石が集うとき~』 #pixiv http://t.co/2GnHhpvRwv 「7人目のシナリオライターコンテスト」参加作品。アンケートで一番票を集めたキャラのみ結末まで公開の予定。一日一回投票可能。貴女はどの《石(かれ)》と恋をする?
06-18 17:19

RT @Medibangcom: 「#マンガになれ」コンテスト結果発表!たくさんのご応募ありがとうございました。力作揃いの受賞作品です。是非メディバンでお楽しみください!https://t.co/34pp5nWGgr http://t.co/0xrwWlH369
06-18 18:50

結果出たのかー。またこういうコンテストをやって欲しいなぁ。 #マンガになれ
06-18 18:51

9482文字スタート。《 #執筆開始 》#鉱石恋奇譚
06-18 22:54

9883文字。ここから推敲。#執筆中間報告 #鉱石恋奇譚
06-18 23:21

9929文字。これからアップ。《 #執筆終了 》#鉱石恋奇譚
06-18 23:34

pixivに投稿しました 『鉱石恋奇譚05』 #pixiv http://t.co/g9nNCkTh5q 幼馴染みの攻略対象3が登場!ちょっぴり疎遠になっていた彼に助けられて……⁉︎ 逆ハー学園モノが好きな方は是非に( ´ ▽ ` )ノ❤︎ “貴女はどの《石》と恋をする?”
06-18 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR