06/09のツイートまとめ

kt_novels

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
06-09 01:49

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
06-09 12:33

とりあえず、読み終わったぜ。一応掲載されているところはまだ話の途中なのだろうけど、あのエピソードをクライマックスにするなら、もうちょっと伏線を入れた方がなぁと思いました。エロ展開(ラブ進行含む)とストーリーはマッチしていて無理なく読める印象。自分的にはバランスOK。 #読書感想文
06-09 22:41

この作家さんの地の文が自分には合わないと思っていて、このお話の地の文もやっぱり苦手。なんというか、キャピキャピしているんですよね……。今回のは内面と外面のギャップを演出しているのかもしれませんが、自分には浮いているなと。ラブコメだとこうなるのかな……。#読書感想文
06-09 22:43

作品内に登場する専門用語はきちんと調べている印象。その業界ならではと思わせるエピソードを挟んでいる(ように見える)のも好印象。ヒーローをその職業(やや特殊)にしたのであれば、そういう部分はしっかり描いて欲しいと思う読者である自分には満足でした。 #読書感想文
06-09 22:46

と、作品名を伏せて感想を書いておく。前の感想にもタグを付けておくべきだった……。ツイログで検索するのが楽なんですよね。今後はこのタグで管理しよう。 #読書感想文
06-09 22:47

ストリエさん、スタッフ募集している……。
06-09 23:36

勤務地が近ければ、うっかり応募していそうだ(SE経験者)。年齢制限はないのだろうか……。
06-09 23:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR