06/05のツイートまとめ

kt_novels

LOVE&ART 「7人目のシナリオライターコンテスト」 http://t.co/sOG97j2LSU に2作品出すつもりなのですが、一作は『艶声レッスン』とすんなり決まったのに、もう一つの宝石ネタの方はタイトルが決まらず。まんま『タリスマン*トーカー』にしてしまうのも手か……。
06-05 01:38

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-05 02:03

46593スタート。《 #執筆開始 》
06-05 16:46

48073文字。《 #執筆終了 》
06-05 18:37

今はNL版なので、官能描写控えめにするのがちょっとツライ。早く来い、TLターン。
06-05 18:56

[解決方法]執筆するしかない。
06-05 18:56

自分は物語を最初から順番に書くスタイルです。昔一度、自分が思い付いたシーンから書いて前後や間を埋めていくスタイルを試したのですが、それだと途中の状態で公開できないことに気付き、以来避けています。順番通りなら、途中でもチェックしてもらえるんで。善し悪しはわかりかねます。
06-05 19:01

(´-`).。oO(作中時間が行ったり来たりするのは、ブギーポップの影響で憧れましたが、自分には無理だと早々に悟りました)
06-05 19:03

今でも影響を受けているなと思うのは、富士見ファンタジア文庫(自分が読者だった当時)の長編はシリアス寄り、短編はギャグ寄りのお話でシリーズを作るスタイル。同じキャラクターが登場している同じ舞台のお話なのにパラレルっぽいところが好きです。自分はそういうお話を作っていきたい。
06-05 19:07

書きたい……。
06-05 20:59

48189文字。あんまり増えなかったか。これからアップ作業。《 #執筆終了 》
06-05 23:14

pixivに投稿しました 『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十七話 籠で囀る青い鳥』 #pixiv http://t.co/TR4K1AjznD 「君が俺と遊ぶことを目的としているなら、俺もそういうつもりで接することにするよ」
06-05 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR