06/04のツイートまとめ

kt_novels

RT @storie_project: 【ストーリーピックアップ】ただふみさん @kt_novels が独自にストリエのメイキングストーリーを作って下さいました!ありがとうございます( つ´▽`)つ #ストリエ https://t.co/JhNi6RX0Aa http://t.…
06-04 11:55

おそれ多くも「ストーリー作成メイキング! https://t.co/Gf212oy5Zm 」がストリエ【公式】さん @storie_project に【ストーリーピックアップ】で紹介されました((((;゚Д゚)))))))>RT精進します……。
06-04 11:59

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十六話 目覚めを望まぬ眠り姫』NL版更新しました♪ #pixiv http://t.co/qriir4VHXR 釣り合うとか釣り合わないとか、そんなのはどうだって良いじゃないですか。※TL版はムーンライトノベルズにて遅れて掲載。
06-04 12:36

今ひとつ縁がないのかどうなのか測りかねる……。無事に完結できたとして、受賞できるのかなぁ?→『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』
06-04 20:25

縁がないとはっきりわかるなら、別のに挑戦したいと思っているところです(ー_ー;)
06-04 20:26

まだ中盤だから審査する側としても難しいのかもしれない、と前向き補正しておく。
06-04 20:26

書き上がっていれば、こんなに悩む必要はないんですがね……。悠社長(登場人物)が想定外の動きをみせてイキイキしてしまったがため、プロットを破棄する事態になっておりまして……暗礁に乗り上げ中……という……。
06-04 20:29

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
06-04 20:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR