06/01のツイートまとめ

kt_novels

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
06-01 11:13

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
06-01 11:23

この波に乗れるか⁉︎ > #自作品の中から1RTでカッコ良い台詞2RTで馬鹿な台詞3RTで泣き台詞4RTで優しい台詞5RTで決め台詞6RTでツッコミ台詞7RTで告白台詞8RTで怒った時の台詞9RTでテンション高い台詞晒して10RTいったらリプで指定されたイメージの台詞を呟く
06-01 13:12

誰もRTしない気はしますが、便乗で}( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #RTされた数だけうちの子が別のうちの子を紹介してくリレー
06-01 16:33

そろそろ本気で締めにかからねば……。 #株式会社ラブロマンス_プロジェクト
06-01 16:39

1RT「――あるよ、史華ちゃんの良いところ。肌が白くて綺麗なところ。描かなくても整っている眉毛がちゃんとあるところ。唇がぷっくりしているところ。それと――」http://t.co/pgUwiyQSCV より、カッコ良い台詞 >https://t.co/7zHo5P6R98
06-01 16:57

カッコ良い台詞というか、口説きですが(ーωー;)
06-01 16:58

こえ部( http://t.co/T6Ra4ltjiw )に登録してから一年を迎えようとしております。何か特別なことができれば良いのですが、今は何も思いつかないなぁ。
06-01 17:07

RT @sosakutagbot: 【6月の花嫁タグ2】#ジューンブライドということで我が家の男性キャラがそれぞれ言いそうなプロポーズの台詞を考えてプロポーズシーンを描く#ジューンブライドということで我が家の女性キャラが好きな相手からプロポーズされたときの反応を描く
06-01 18:53

RT @hisui_kurohane: 【新刊案内】『CEOに乙女の純潔を狙われています エッチからはじめる恋の方法』が配信されました! わんこなストーカーCEOと堅物な理系女子さんのお話でございます。よろしくお願いいたします。☆hontoさん限定でSS付http://t.…
06-01 18:55

黒羽さん( @hisui_kurohane )の作品って文章に優しい雰囲気が漂っていて好きなのです。今回のはどんなお話なんだろう(^艸^*)>https://t.co/ry0m0fkcCG
06-01 18:58

42175文字スタート。《 #執筆開始 》
06-01 20:15

44192文字《 #執筆終了 》
06-01 21:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR