05/28のツイートまとめ

kt_novels

RT @shodamiwa: 「家族になる」ということは、良い日も、悪い日も、共に過ごすということ。泣いていても、怒っていても、「側に居ていいよ」と許しあえる。笑顔でしか会えない相手とは、たぶん家族にはなれない。良いコンデションの時だけ、顔を合わせる、遠い知人程度だろう。
05-28 10:23

RT @alljewelryjp: 香りが気になるこの季節。ロケットペンダントはアロマペンダントとしても使えちゃう☆好きな香りを入れてみてはいかがですか~?(✿╹◡╹)キラッ▶http://t.co/3KnhwZpiou http://t.co/a6DoJVZjX8
05-28 13:03

三人のイチャラブ話を違和感なく魅せるための設定はないかと模索中。→https://t.co/m60F7loC5d紅ちゃん・抜折羅・遊輝の三人だとさっくりいけるのだけど、あの関係は特殊であるのか応用がきかない(たんに自分の知識や想像力が足りないのか)。何かあります?
05-28 14:34

ってのも、自分が読んだ物語で、自然に思える三人のイチャラブ話がないんだもんなぁ。三角関係じゃないんですよ。三人で一つなんですよ(真っ昼間の話題ではないので、以降自重)。
05-28 14:37

RT @comico_jp: 【お知らせ】皆様、お待たせしました!comicoノベルチャレンジ投稿が本日よりスタートォォォ!PCからのみ投稿できますよ!これを記念して『第1回comicoノベルチャレンジ大賞』を開催☆公式デビューを目指そう(p*’v`*q)詳細は⇒http://…
05-28 17:51

アプリが落ちて、下書きが消えた……マジか……。
05-28 17:58

comicoノベルは、イラストは自前なのかな? 自前となると、投稿へのハードルが上がるなぁ……。 >comicoノベルチャレンジ https://t.co/vWuA5h9fkG
05-28 18:00

#ストリエ さん、ユーザをお気に入りにする機能、もしくはユーザを検索する機能をつけてくれないものかなぁ。お気に入りのクリエイターさんの新作・更新情報をいち早くチェックしたいです。。。
05-28 19:47

分岐する話も書きたいなぁ……。死ぬ前には書き上げたい……。
05-28 20:03

RT @seiradou12: 子猫堂様(@konekodou)の「虹の雫展」に参加します。■期間:5/30(土)~6/28(日)■詳細は子猫堂様のサイト(http://t.co/nfrnDAn6QM)とTwitterをご参照ください。 http://t.co/3EWHb1
05-28 22:41

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
05-28 22:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR