05/23のツイートまとめ

kt_novels

ストリエのプロフィールをちょっといじったところで、今夜はこの辺で。株ロマの続きに着手するはずが、パズドラとストリエに費やしてしまった……。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-23 01:59

RT @sosakutagbot: #今日はキスの日ということでキス未経験のうちの子を紹介する#今日はキスの日ということでキスが上手いうちの子を紹介する
05-23 11:51

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
05-23 11:54

#1ふぁぼごとに書かない小説の一部分を書く見ていてもファボする方はいないでしょうけどね( ´Д`)y━・~~でも、タグで遊びたいのでツイートしておきます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-23 17:46

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第50回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-23 20:10

今日はキスの日だそうですが、特になんの用意もないので、被せられるならフリーワンライに盛り込みたいと思います。
05-23 20:19

RT @maruha_: なろうの感想欄って、お客様帳のようなところがあって、作者にとっては宝物です。そこでずっと作者を待っててくれるので、何かあった時の心のよりどころになります。逆に感想をいただけなかった作品は、読んだ方にとって何の心にもとまらなかった作品だったのだなと寂しさ…
05-23 20:45

RT @maruha_: 感想によって続編を書きたいと思うかどうかも大きく分かれます。続きを書くスピードにも関わってくる時もあります。作者はいわゆるマラソンランナーです。力尽きそうになった時に、沿道から「がんばれ」の一言があるかないかで、運命が大きく変わることもあります。
05-23 20:45

RT @freedom_1write: 【第50回フリーワンライ】本日のお題両片思いの中間地点月とチーズケーキ不揃いの豆息ができないほどに、囚われる白雪姫この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-23 22:01

今日のフリーワンライのお題を全部入れるのは骨が折れそうです……。《 #執筆開始 》
05-23 22:37

《 #執筆終了 》って入れるの忘れた。。。
05-23 23:45

【第50回フリーワンライ】本日のお題:両片思いの中間地点/月とチーズケーキ/不揃いの豆/息ができないほどに、囚われる/白雪姫ジャンル:オリジナルタイトル:コクれば良いのに。 #pixiv http://t.co/Kp3ef1aT8H#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-23 23:45

今日のフリーワンライはやってる最中にトイレこもっていたんで大変だった……。
05-23 23:48

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は6月19日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) 次回まで期間が空きますので、お題を大募集します!たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-23 23:58

うおー。次回開催はずいぶん先っすな。お題、出そうかな。>フリーワンライ
05-23 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR