05/20のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】雨 - ただふみのストーリー|STORIE[β] https://t.co/du2S7joY8B #STORIE @storie_projectさんから 4千字程度の短編。完結済み。文学っぽい作品をストリエに載せるなら……をコンセプトにして作りました。感想募集中!
05-20 01:23

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
05-20 02:18

#ストリエ のメイキング(?)を公開したら、需要はあるだろうか……。毛色の違う作品をアップしたので、使い方のポイントとしてそれぞれのを「ここはこういう意図でこうしたんだぜ!」みたいな話をしようかと思ったんだが。興味のある方が一人でもいるなら作ろうかな。
05-20 11:02

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
05-20 11:24

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫 作品募集中】eロマンス文庫では、電子書籍として配信可能な作品、また執筆される作家、イラストレーターを随時募集しています。プロアマ不問。完成作品がなくても応募可能!http://t.co/4mTkg3hTEH
05-20 14:47

RT @tiarabunko: 【定期ポスト:原稿募集】ティアラ文庫&オパール文庫は、乙女のためのエンターテイメント小説を募集しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。http://t.co/oWkp38njTC 商業未発表であれば同人誌・Web小説で発表済みの作品でもOKっす…
05-20 14:51

RT @sosakutagbot: 【23日用タグ】#5月23日はキスの日なのでふぁぼしてくれた方のお子さんにうちの子がキスをする#5月23日はキスの日なのでRTされた数だけうちの子同士でキスさせる#5月23日はキスの日なのであみだで決めたうちの子同士でキスさせる
05-20 21:26

RT @sosakutagbot: #5月23日はキスの日なので我が家のCPに熱いキスをしてもらう#5月23日はキスの日なので我が家の夫婦に熱いキスをしてもらう#5月23日はキスの日なのでうちの子のキスの仕方について語る#5月23日はキスの日なのでうちの子の好みのキスにつ…
05-20 21:26

RT @sosakutagbot: #5月23日は恋文の日なので我が家のCPにお互い宛てたラブレターを書いてもらう#5月23日は恋文の日なので我が家の夫婦にお互いに宛てたラブレターを書いてもらう
05-20 21:26

ストリエ作家……胸張ってそう言える日が来ると良いっすなぁ。
05-20 23:04

RT @shodamiwa: 「思うだけで幸せ」との考えは、自己愛の延長のようなもの。密かに思うだけで、好きな人や作品を支えられるなら、世の中はもっと楽しさであふれている。成功しそうなものは、好意以上の嫉妬を引きつけてしまう。人も作品も同じ、好きを表明しないなら、大きな声による…
05-20 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR