05/19のツイートまとめ

kt_novels

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
05-19 02:35

#ストリエ ならすぐに活用できそうなテクニックかも。>https://t.co/1sPEc1QsxU
05-19 12:46

幼少期、主な遊び道具が紙と鉛筆だったから。。。 #私が創作小説を始めたきっかけ #私が創作漫画を描き始めたきっかけ
05-19 13:04

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
05-19 13:08

どうしたらコメントを付けてもらえるようになるのかなぁ。ちなみに自分はコメントを付けず、Twitterやメールで感想をそっと告げるタイプです。長くなりすぎて、入りきらないことが多いので……。#narou #pixiv #STORIE
05-19 17:01

【 #宣伝 】『恋の魔法で、奇跡起こしてっ‼』 STORIE[β] https://t.co/XV0Ez34lPQ #STORIE @storie_projectさんから 高校生の淡い恋愛話。全部で五話構成。一万二千文字程度の短編。シーン4公開♪ 全力で機能を使うとこんな感じっす
05-19 18:04

https://t.co/AlaXTfVVV1 ストリエさんの機能をフル活用したと言えるのが、本日公開した#4ですね。あといじるなら、セリフ内の改行かしら。さらにカスタマイズしようと思うと、自分でイラストを調達するしかないかな、と。あくまでも、自分の場合ですけど。
05-19 18:12

【 #宣伝 】『恋の魔法で、奇跡起こしてっ‼』 STORIE[β] https://t.co/XV0Ez34lPQ #STORIE @storie_projectさんから 高校生の淡い恋愛話。全部で五話構成。一万二千文字程度の短編。先ほど#5を追加して完結しました!感想求む‼︎
05-19 19:47

いまのところ、宝石ネタを中心に据えたキャラクター文芸やライトミステリーはなさそうですね……。出版物でご存知の方がいれば、読みたいので教えてください。
05-19 22:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR