05/13のツイートまとめ

kt_novels

あ。黒バス見てたら読み損ねてた。ま、いっか……(ーー;)
05-13 00:06

【 #宣伝】『神の使いと選出者 終章』 #pixiv http://t.co/yh7vHaICjj 逆ハー微エロラブコメ。ご都合主義突っ込みどころ満載話の終章を更新し、無事完結! この話、中身空っぽなのですが、書いていてとても楽しかったです♪ その気持ちだけでも伝わらないかな。
05-13 00:18

ストリエのイラストを眺めていたらこんな時間(ーー;)おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
05-13 03:10

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-13 09:07

ユーザーをお気に入りにできたら良いのに。気に入ったユーザーさんの新作をすぐにチェックできればありがたいんですがね……。ひょっとしたら、仕様に気付いていないだけ……?#ストリエ #STORIE #意見
05-13 11:17

イラストは複数選択して一気にお気に入りにできたら便利だなぁ、なんて使っていて感じますね。そういう使い方をするのは自分だけかしらん?#ストリエ #STORIE #意見
05-13 11:18

最初こそストーリーを作成するのに手こずりましたが、お気に入りを活用するようになってからはサクサク作れるようになりました。インポート機能も思ったより使い勝手が良かったです。#ストリエ #STORIE #感想
05-13 11:20

キャラクターは差分があるととっても使いやすいです! 年齢差分(幼少・思春期・青年期など)、衣装差分(制服・ジャージ・スーツ・私服・脱衣など)あたりでしょうか。年齢差分があると、過去話などで活用できる他、兄弟や親子を簡単に描けるので嬉しいです!#ストリエ #STORIE #意見
05-13 11:28

背景は天候や時間帯差分は使いやすそうだと感じました。同じ場所でも時間帯が違えば雰囲気変わりますし、その分本文の描写に反映しやすいかと。また、室内は男女別に作られているのは本当にありがたいのですが、シンプルな部屋で色違い複数だけでも嬉しいです。#ストリエ #STORIE #意見
05-13 11:31

――と。昨日回答したアンケートに書くのを忘れたことをひたすらメモツイートしたのであった。。。他の方の意見も気になりますね。#ストリエ #STORIE
05-13 11:33

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
05-13 11:58

今月はストリエを使い込んで終わってしまいそうだな……。
05-13 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR