05/11のツイートまとめ

kt_novels

たまにこういうキャラがアホっぽい話を書きたくなるよね。(妄想上の)男子高校生のフツーの一日みたいな話は書いていて楽しい。>https://t.co/DkFVRERwOs
05-11 00:02

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
05-11 02:31

【 #宣伝 】『神の使いと選出者 第三章 懐尽きて』 #pixiv http://t.co/It7p9sIHdP 逆ハー微エロラブコメ。ご都合主義突っ込みどころ満載話の第三章を深夜に更新しました。第四章は明日の日付が変わる頃の更新を予定してます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-11 12:15

んー? どなたかが意図的にランキングを操作するためにブクマ付けたり外したりしてる?更新していないのにブクマが2増え、ランキングから外れると2減ったりを繰り返すこと2度目なんだが……?(ーωー)?
05-11 12:23

あ。こんにちはです〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-11 12:24

RT @upppi_info: 【結果発表】KADOKAWA(エンターブレインBC)との共催企画『eロマンス イラストコンテスト』、何と101作品のご応募をいただきました!そして選ばれたのは… http://t.co/cvBuATxLd0 #upppi
05-11 14:32

格好いい!>RT このイケメンを活かした小説を書きたくなりますなぁ(じゅるぅり
05-11 14:33

RT @storie_project: リプありがとうございます!招待コードをプレゼントしました。DMをご確認ください( ´▽`)つ【DM】 https://t.co/2mKbsNT4XK
05-11 15:19

ストリエの招待コードをいただきました! ストーリー投稿をされたい方は、https://t.co/4wkurBHcOC を参考に頼んでいただくか、フォロワーさんでしたら私に連絡頂ければ先着100名まで発行できるようですので、お気軽にご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-11 15:43

ストリエ(https://t.co/LccalfNbnL)に登録したので、早速何か投稿すっかと思ってイラスト(キャラ)を見たら、自分にしっくりくるものがなく。自作したくても画力がなぁ……(^_^;)
05-11 16:36

都合で宣伝多めです。ファンタジー&コメディです。文体はナシだと思うけど、この軽いノリで世界救っちゃう話ってのは嫌いじゃないんだな>『神の使いと選出者』
05-11 19:14

1冊から注文可能なクラウド製本印刷サービス - My製本 https://t.co/1FICSmdRfC ツイートを見かけたのでメモ_φ(・_・
05-11 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR